視力の回復でミオピアについて調べてみました。

視力回復画像 31

 myopia(ミオピア)は超音波で目をマッサージする医療機器です。

ミオピアについての口コミがありましたのでミオピアについて調べてみました。
超音波治療器 myopia(ミオピア)は超音波で目をマッサージする医療機器のようです。

<ミオピアの効果>

ミオピアの効果について調べてみました。
・凝り固まってしまった目の筋肉を超音波でマッサージの効果が期待できる。
・まぶたの上から、超音波治療器を密着させることで、目の細胞組織や視神経に対してマイクロマッサージを 施します。
・この超音波は、12kHzというきわめて微弱で優しい超音波になります、副作用が出たり、
障害などの事例が報告されたことはないようです。
・マッサージによって、
1.血行をよくする。
2.偽近視の原因となっている調節異常緊張の状態を緩解させることが、
視力回復のための重要な要因となってくれるそうです。
3.仕事のパソコン、車の運転、勉強、趣味などで目を酷使して たまった目の疲れを解消させたり、視力低下を予防する効果もあるとのこと。

ミオピアの特徴 超音波治療法

目の疲れを取る 超音波治療器 ミオピア

1. 目にソフトな縦波振動を利用する超音波治療器
2. 電池の交換時期をお知らせする表示機能付
3. 5分の途中経過と10分終了をブザーでお知らせ(10分のオートパワーオフ機能を搭載)

<ミオピアの価格>

標準希望小売価格:120,000円(税別)
別売 純正ACアダプター:3,000円(税別)

ミオピアの紹介動画はこちら ↓↓

視力回復 超音波治療器 ミオピア – YouTube

ミオピアの仕様

名称 超音波治療器 ミオピア
厚生労働省医療機器
製造許可承認番号 14400BZZ00040000号
(昭和44年認可)
電気的入力 DC6V/100mA±10%
音響出力 100mW/?±10%
発振周波数 約6?12kHz
(多重波重合超音波)
重量 275g(乾電池含まず)
寸法 50mm×195mm×128mm
効能効果 偽近視の抑制または緩解(かんかい)

※[緩解]症状が一時的あるいは継続的に軽減した状態

超音波治療器 ミオピア(医療機器)

超音波治療器「ミオピア」は、厚生労働省認証の医療機器になっています。

目の疲れ、目の疲れからくる肩こりを解消子どもから大人まで誰でも 1日10分間片目にあてるだけですがトレーニングではありません。

使い方は簡単で、ご自宅で1日1回10分間、軽く閉じたまぶたの上からピタリと優しく当てるだけ!(片目にあてるだけで両目に効果を発揮します。)

自宅でどなたでも簡単に使え、トレーニングに通ったり、根気がなくて続ける自信のない方でも大丈夫とホームページでは紹介しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする